×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
コンビニのイメージは、組合を持つなんてありえないと
思っていました。
なぜか、大きなブランドの中での商売なので、上からの商売を確実にすればよかったですから。
でも、今は時代が違うんですね。
ひとつひとつのコンビニが生き残るためには、いろいろな企画や
目玉をだしていかないといけないようです。
だから、コンビニの組合ができて、ものをいうような状態にしようとしているようです。
思っていました。
なぜか、大きなブランドの中での商売なので、上からの商売を確実にすればよかったですから。
でも、今は時代が違うんですね。
ひとつひとつのコンビニが生き残るためには、いろいろな企画や
目玉をだしていかないといけないようです。
だから、コンビニの組合ができて、ものをいうような状態にしようとしているようです。
PR