忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の業績が悪くなると、自然に派遣切りや、
社員の早期退職をする会社が多い中、

ここ日本電産は、社長自ら、賃金カット、そして、社員にも
通達して、社員の給与もカット。
もし、業績が上がればまた、給与を戻すと言う。
これじゃ、みんな頑張るよね。

だって、人員削減しないだもんね。全体の問題として取り組んでいる。

どこかの派遣切りする会社と大違いですね。
こういう会社は、生き残っていくだろうし、
またよい製品も作ることができる。

ちょっとうれしい話ですね。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
やまひで
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ぼやき投資日記 All Rights Reserved
玄米酢