忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところの円高や、アメリカの金融危機によっての影響が
徐々に日本を蝕んでいるようだ。

円高のお陰で、輸出が影を潜め、その影響で、車の製造業が
派遣のカットに踏み切る自体までになっている。

物が売れて、はじめて、この会社の株も上がるというもの。
これでは、ますます投資する会社が限定されてくる。

もちろん、業績もだ。
有名なトレーダーのジェイコム男さんは、いっぱい稼いでいるようだか、彼は、彼なりの株の生かし方、捨て方を独自で持っている。

非正社員の人たちも、会社の人たちも、自分で考えて行動しないとね。とは、いえ、これは、私の問題でもある。

考えさせられますね。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
やまひで
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ぼやき投資日記 All Rights Reserved
玄米酢